久しぶりに残るものを買ってから家に帰った

買いたいものがあったので、近くのコンビニエンスストアに行きましたが、いいのがなかったのでデパートに行きました。お茶がアパートになかったので、ペットボトルのお茶を久しぶりに買いました。お茶はボディーにいいので、呑むようにしています。あとは虫歯にならない影響も居残るみたいなので、飲んでいらっしゃる。他のドリンクは基本は呑みません。水やジュースは時には飲み込むこともありますが、その他のドリンクは呑みません。リカー的も、飲みたいとは思いません。そして、デパートでパンを買いました。カツソーセージというパンを買いました。ソーセージがカツみたいになっていました。物珍しいパンだったので買ってみました。家に帰ってきてから食べました。そのままだと冷めていて、美味くはなさそうなので、オーブントースターで数分焼きました。焦げ目もほんのりついて、美味しかっただ。あと、ベーカリーちゃんがつくったエッグタルトというのを食べました。出先はいくらでもして美味しかっただ。ミュゼ 2人で予約

久しぶりに残るものを買ってから家に帰った